おすすめ無料サイト

xvj 1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 xvideo,superxvideo,無料無修正エロ動画

後藤理沙 くノ一


後藤理沙ちゃんが出演するのは完全なAVではなく、「幻想クノイチ忍法帖」という“DVDシネマ”らしい。 DVDシネマというのはあまり聞かない名前だけど、要はVシネマのDVD版らしい。諸事情でDVDでの発売のみとなったから“DVDシネマ”と呼んでるみたい。

なぜこういう形になったかというと、週刊FLASHによるとMUTEKIからAVデビューの話もあったが、最近は出演する芸能人の知名度が低くなっている点を後藤理沙ちゃんが嫌がったからとのこと。DMM系のレーベルからDVDだけでリリースされ、出演料は1千万円以上と見られているらしい。 「幻想クノイチ忍法帖」はAVではないので本番はないが、完全に脱いでいて、濡れ場もあるみたい。 AVデビューを嫌がる女優に対して以前もこんなやり方あったような。 ネット上では“MTK”というレーベルは“MUTEKIの略?”という書き込みもあった。

あのヒロスエと同じぐらいアイドルで活躍していた後藤理沙ですよ!遂に18禁(アダルト)の世界に後藤理沙が来てしまいました!!衝撃作品に挑戦!時は、江戸時代初期。クノイチと呼ばれる忍がいた。手足を縛られ、猿轡を噛まされ拷問を受ける。二人の男との関係の先にあるものとは…?溶けかかったロウソクの炎が揺れる薄暗い牢屋の中で…犯されていく。  MTK  くノ一 単体作品



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
kurepelin.com