おすすめ無料サイト

xvj 1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

性交覚醒 今村楓 ヘンタイになり過ぎてごめんね xvideo,superxvideo,無料無修正エロ動画

今村楓 長身
長身美女、今村楓の第三弾。今回の彼女は、本能を覚醒させるべく、怪優・吉村卓に調教され本格的にAVの洗礼を浴びる。まずは形の良いお尻の奥に潜む、無毛アナルをたっぷりと視姦された後、必殺アナルドリルで撃沈。そしてお返しに、吉村卓のアナルを丹念に舐めながら竿をしごく。そしてイラマチオの後に挿入し、立ちバックでガンガン突かれ、最後は多量のザーメンを顔にかけられて終了。続いて、ディルドを使ってのオナニー&セルフ騎乗位。美しくエロい映像。そして若い男に貸し出されて、立ちバックで尻発射。最後のコーナーは騎乗位メインの激しいセックスでザーメン多量顔射。彼女の美脚、美尻をうまく生かしたシーンが満載で、オナニーするには最適な作品。彼女も一皮向けた感があるかと思いきや、最後のインタビューで(激しすぎて)未だにAVのセックスに慣れないと本音が。。身長178cmのうぶな女の子。ルックスと内面のギャップが彼女の魅力。

素のお顔はワイルド系で、身長178センチ、ゴージャスボディーをしている今村楓。19年で、見事に性育しましたね。個人的には、このルックス&ボディーで、強烈な女王様だと、超興奮なんだけど、楓はM女。アナル舐め、イラマ受け、ディルドオナニー、ファックでの喘ぎなどを見ると、やはり、凌辱されて、攻められて、喜びを感じる女です。オ○ンコ感じて、「イッちゃう」とか言っていて、声のトーンのせいもあるけど、何だか可愛いね。このイキっぷりも、肉体美とのギャップがあって興奮させます。尻射のシーンもあるけど、キッチリお顔で受ける顔射のシーンがいいい。それにしても、このルックスで19歳!!パケを見ても、完成された熟女の感があるね。情けないかな・・・、チ○ポ、ギン勃ちしてしまった
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
kurepelin.com